2009年03月21日

陶磁器フェア!

マリンメッセで行なわれている陶磁器フェアに行ってきました!

娘の演奏を聴きにアクロスに行ったときに、天草陶磁器展があっていて

そこの工房からのお知らせでした^^

詳しくはないんですが、陶器が大好きで、見た目と触った感じがいい物が好きなんです。

一つ気に入ったものがあったのに、置く場所がないよな~~~と思い、結局購入せず。。。

全国うまいもん市で食べるだけで終わりました~^^;

まずは、北海道の牛乳だけで作られたソフトクリーム♪さっぱりしていて、とってもおいしい♪
陶磁器フェア!


陶磁器フェア!

初めての佐世保バーガー♪
写真はないんですが、札幌ラーメンも食べてきました^^
陶磁器フェア!

陶磁器カフェです。
まだまだ他にも熊本のクレープ&ワッフルや、大阪のたこ焼きや、長崎の餃子や、北海道のカニ弁当など

おいしそ~な物がたくさん販売してましたよ^^

食べ物ではないんですが、ろくろ実演コーナーや体験コーナーもありましたよ!
陶磁器フェア!


23日月曜日まで行なわれているそうなので、興味がある方は食べに(?)観に(?)行ってみて下さ~い!




Posted by ゴルゴ at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴルゴさんも陶磁器フェア行かれたのですか??
おちゃ友さんが行ったらしく
とってもよかったって言ってました。

ソフトクリーム、佐世保バーガー!!!食べたいっ(大泣)です↓
Posted by おちゃ at 2009年03月23日 15:05
おちゃさんへ
私、嫁が行ってきましたぁ^^
おちゃさんのお友達が行かれたんですね!
ホント、よかったですよ~~♪
ソフトクリームはサイコーでした♪
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年03月23日 15:31
佐世保バーガーだぁ!!

食べたかった凹
Posted by 百笑百笑 at 2009年03月23日 21:01
百笑さんへ
私は初めての佐世保バーガーでした!
ボリュームあって、おなかいっぱいになりましたよ~^^
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年03月24日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。