2008年09月18日

本を頂きました♪

いつも家族でお世話になっているヘアー&メイクYAMAGUCHIのチーフから

本を頂きました^^

本を頂きました♪



今日も私の想いをいっぱい聞いてくれました。ここの理容室&美容室は

常に目標を持ってそこに向かっていく志の高いお店です。楽しいことも大好きで、海にいったり

お酒をのんで語り合ったりスタッフと共に歩んでいるのをいつも感じています。

いつも私にパワーくれるお店なんですよ!ってゆーか、勝手にパワーをもらってるんですけどね^^;

で、目的はもちろんカットとカラー!

ヘアースタイルを迷っても、私の想いを聞いてくれて、ヘアースタイルの提案をしてくれます。

ナゼそうなるのか、とゆーこともしっかり説明してくれます。親切で細やかな心配りのあるお店です。

ここに来ると、ついつい話が止まらなくなって、スタッフのみなさんにはご迷惑をおかけしておりますが。。。

さ~っ!本を読むぞー!何が書かれているのか、何を伝えようとしているのか

とても楽しみです^^






Posted by ゴルゴ at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
とーーーっても遅くなってしまいました!
トレードアップスタジオの浅川です。

あの時話してくれたのは、この本ですね!
図書館にあるかな?読んでみます(^^)
本のプレゼントだなんて、ステキな美容室ですねー。
私も、そんな美容室を見つけられたらいいな!


↓こっちでは、オフィスタナカのスタッフとしてブログ書いてます。
http://akiron.yoka-yoka.jp/
Posted by あきろんあきろん at 2008年10月08日 00:49
あきろんさんへ
こんにちは♪コメントありがとう^^♪
そー!!あの時お話した本って、コレなんですよ!!
とってもいい気づきができたので、スタッフにも
読んでもらってます^^
あきろんさんも、機会があったらぜひぜひ読んで
みてね~~~♪
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年10月08日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。