2009年04月07日

お~~~ぉ!!

ひまわりが発芽しましたぁ♪ 

お~~~ぉ!!


わかりますか?
お~~~ぉ!!



10日くらいかかりましたね^^ラベンダーとプチトマトはまだ発芽しませんicon11

愛情が足りないのでしょうか。。。(ね、テリーヌさん^^)




Posted by ゴルゴ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、

1ヶ月くらい前に何処かの店で、夏に咲く花の種を買い

同じように種を円筒の土にいれて芽が出るのを待ちました。

やっと出てきたら、その日にペットの子犬に食べられてしまい、

この夏は花なしになりそうです。

家内が花の苗を買ってきたほうが安上がりだと・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年04月09日 02:29
テキサスバーガーさんへ
同じです~~~!!うちも、やっと芽が出て
きたと思ったら、三女に引っこ抜かれてしまいました~~
ガッカリするんですよね~。
確かに、苗を買った方が早いかも。。。T_T
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年04月09日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。