2011年11月14日

雲の隙間から

昨日おうちの庭から

ふと眺めていると雲の後ろにいる太陽の光が空全体に

広がっていました
雲の隙間から
そしてちょうど雲の丸っこい隙間から今度は太陽がでてきました
雲の隙間から
雲の隙間から
でてきましたね~
雲の隙間から
また雲の中へ

きれいな秋空でした。





Posted by ゴルゴ at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
御光が射してますね! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月21日 22:26
ji-anさんへ

お日様がでてきて隠れるまで,ほんと綺麗でしたよ~
Posted by ゴルゴ at 2011年11月26日 19:22
空を見てこういう景色に遭遇できると嬉しいですね。
Posted by タカタカ at 2011年12月22日 14:25
タカさんへ

いい景色に出会うと、ホントうれしくなります(^.^)

最近は空を見ることが多くなりました。
Posted by ゴルゴ at 2011年12月24日 11:32
私も空を見ることが多くなりました。

星空が好きです。
Posted by タカタカ at 2011年12月27日 07:29
タカさんへ

星空が好きなのですね(^.^)

星空は空気のちりが少ない時でないとキレイなお星さまに

あえないので、すごくきれいに見えるときはうれしいですね。
Posted by ゴルゴ at 2012年01月09日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。