2010年08月19日

英彦山神宮

英彦山神宮にいって来ました~

英彦山神宮
階段をひたすら上っていくと

英彦山神宮
立派な奉幣殿にたどり着きます。

やっぱり大木が気になります^。^

英彦山神宮
でっかい杉の木があちこちにあって見ごたえがありましたよ~







Posted by ゴルゴ at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
自然と神々の調和、素晴らしいですね。
ダラスは平坦で、キリスト教の教会は権威を表すために大々的な建築
が多いのです。(ダラスに限らず)自然との和、素晴らしいアジア的ですね。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年08月26日 09:08
足跡からやってきました、はじめまして。
楽しい日記ですね。
山の中の神社、神さまがたくさんいそうです。
御神殿、杉の木、ほんとうに立派ですね。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月26日 11:40
テキサスバーガーさんへ

はい^^とても素晴らしいところでした!
近くにこんないいところを発見できてよかったです^^
杉の木は、ひたすらにまっすぐに成長していて
沈黙の中の存在感を感じてきました。
ダラスは、平坦な所なのですね。大々的な建築物も
観てみたいです!ブログ、楽しみにしています^^
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2010年08月27日 16:14
幸麓窯さんへ

はじめまして^^
詳しくはないのですが、焼き物が好きなので
時々拝見させて頂いております^^
木々に挟まれた階段を上がるとき
風の音をきくことができました。
とても立派な杉の木が多く、こんなに近くに
こんなに立派な杉の木があるので、とてもうれしくなりました!
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2010年08月27日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。