2009年05月11日

母の日♪

母の日♪




                                ありがとうicon06



Posted by ゴルゴ at 14:05│Comments(6)
この記事へのコメント
き・れ・いです♪
うちは、主人から「魔王」ですよ!自分が飲みたいもんだから!
息子はカーネーションとケーキをくれました。娘からは、「肩もみ」でしたが・・・・

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年05月11日 22:10
可愛いですねー(*^_^*)
お嬢さんたちはお母さんが大好き!
Posted by テリーヌ at 2009年05月11日 23:53
ナイス天神 エルさんへ
私がロウソクにはまってるので
このプレゼントにしてくれたみたいです^^
ご主人様からもプレゼントがあるんですかぁ~~!!
優しいご主人様ですね~♪♪魔王ですか!シブい!!
私も欲を言えば、肩もみもやってもらいたかったんですよね~^^;
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年05月12日 10:46
テリーヌさんへ
ありがとうございまぁす^^
大好きなんですかねぇ。。。
すっごい顔して反抗してくるんですよ~!!`ε´
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年05月12日 10:54
こんにちは、かわいいですね・・・・・
何でも・・・心があればうれしいいですよね。
やさしい心、育ててありますね・・・・・(*_*)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月15日 14:52
ハーモニーベルさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます^^
プレゼントはうれしいですよね^^♪
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年05月15日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。