2009年02月16日

癒し系♪

嫁です^^

高校時代の友人が出産したので、赤ちゃんに会いに行ってきました^^

かわゆい♪かわゆすぎる。。。^^♪

癒し系♪



抱っこさせてもらって、ついつい長居。。。連れて帰ろーかとまぢめに思いました^^;

『アラフォー』なので出産はきつかったと友人は言ってましたが~~~^^;

赤ちゃんはいいですね~~~icon06

うちが使っていたチャイルドシートを使ってくれるそーで

しっかりキレイにして渡したいと思います^^ 仕事がら、こ~ゆ~時は助かりますね^^v








Posted by ゴルゴ at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。