2008年11月17日

七五三^^

昨日は三女の七五三で、宇美八幡宮まで行ってきました。

七五三^^



4~5日前に予定を決め、着物もバタバタ用意して、髪のセットは美容師を志す

次女がやってくれ、慌ただしく七五三を迎えたけど、雨にも降られずに無事終わりました^^

三番目ってどーしてもこうなっちゃうもんですかね^^;

最初の子は行事が一大イベントだったんですけどねーicon10

両方の祖父母は、こーゆーイベントをとても楽しみにしてくれているので

急だったにもかかわらず、駆けつけてくれました^^

みーんなに感謝し、三女がここまでスクスクと育ってくれた事に感謝し

この日も一日無事に終わりました^^♪




Posted by ゴルゴ at 11:16│Comments(6)
この記事へのコメント
七五三の衣装に身を包んだ子どもさん、本当にかわいいですね♪
私もとてもかわいい姪っ子がいるので、ついついコメントしてしまいました♪

良かったら、私のHPにもきてください♪
掲示板とかはありませんが・・。
Posted by こんにちは♪ at 2008年11月19日 13:43
こんにちは♪さんへ
ありがとうございます^^
拝見させて頂きますね^^
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年11月19日 15:38
か!かわいいーーーーっ!
可愛いすぎます\(^o^)/
ヘアメイクもばっちりで(^_-)-☆
横顔、ゴルゴさんそっくりですねー!
Posted by テリーヌ at 2008年11月23日 18:52
テリーヌさんへ
ありがとうございま~す♪
次女がやってくれたので
助かりました~^^
ゴルゴに似てますか?^^
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年11月24日 13:00
かわいい! お嬢様3人とは・・・お幸せなお父上ですね。  !(^^)!
 
Posted by アランカアランカ at 2008年11月25日 21:50
アランカさんへ
ありがとうございます^^
居場所がなくてツライみたいですけどね^^;
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年11月26日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。