2008年10月22日

きたぁーーー!!

ついに来ました!

ディズニーシーicon97

きたぁーーー!!



今回は時間が少なかったのと、三女もいるのでゆっくり回ることにしました^^

まずはミート&スマイルとゆーショーをみました!

これが大正解icon105

場所が悪くて、ショーが始まってもみにくいよねicon15なんて話してたら、ところがどっこい!

通路の横で、ディズニーの仲間達が通る通る!次女はハイタッチなんかして、ちょーご機嫌♪

きたぁーーー!!

きたぁーーー!!

三女もご機嫌だったのに、怖かったのか顔が険しい。。。
きたぁーーー!!


確かにリロは怖かった。。。face07
きたぁーーー!!


ショーを見た後は、マーメイドラグーンに行って、またまたアリエルのショーを見ました♪

それからゆっくりと昼食^^  昼真っからビールのんだりして優雅な時間でした~♪

時間がないからゆっくりしよっ!と決めてたから、ディズニーランドを落ち着いて遊ぶのも

なかなか良かったicon105

まだまだ帰りたくなかったけど、また行くぞー♪って心に強く誓ったのでありました。。。

チャン♪チャン♪






Posted by ゴルゴ at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あははっ(^◇^)
三女ちゃんの複雑なお顔が面白い!
ディズニーはほんと、魔法の国ですね!
みんなとりこになっちゃいます(^^)v
Posted by テリーヌ at 2008年10月23日 13:43
テリーヌさんへ
三女の顔、ウケるでしょー^^
あんまり怖がるので、スティッチが
困ってましたもん^^;
ホントに魔法の国ですね~♪
何度も行きたいですよね~^^♪
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年10月24日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。