2008年10月17日

いよいよ明日☆

今朝、長女が東京に向けて出発しました。

全国大会の後は、頑張ったご褒美にディズニーランドのおまけ付き♪

5~6時間しか遊べないだろうけど、とっても楽しみにしていました^^

残りの家族も便乗して遊んできま~す♪

ここまできたら、金賞とれるといいですけどね~!

練習も終わりがないくらい、熱心に指導してもらっていました。

見ていて、完璧!!ってゆーのが、ないみたいなんですよ。

がんばれー!!吹奏楽のみんな!!
いよいよ明日☆




Posted by ゴルゴ at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ディズニーランド!いいなぁ~♪♪♪
大好きなんですよーーーっ!
大興奮して遊んで!(^^)!
パレードで泣いちゃいます(>_<)
そんなテリーヌ4☆歳です。
・・・これでいいのかなー(^^ゞ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2008年10月20日 10:29
葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ
オッケーです(^^)b
ディズニーランドはワクワクさせて
くれますよねー♪
私も年甲斐もなくミニーちゃんの耳の
カチューシャ(?)してウロウロしゃいましたー^^;♪♪
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年10月20日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。