2008年09月10日

行ってきましたよ^^

熊本城に行ってきました!写真をたくさん撮ったのに

ブログにアップするのを忘れてほとんど消してしまった。。。ばっかだなぁ。。。

とりあえず、唯一のこった一枚を。。。

行ってきましたよ^^



ゴルゴは日本のお城が大好きなので、とても満喫していました^^

嫁は、三女が走り回るのでハラハラドキドキicon88

三女は、お堀ってこんなに深いっちゃね~!!と、ビックリした様子。

立派でキレイに並んだ石垣にもおどろいてました^^昔の人はすごいねー!って。

夕方には長女のお迎えがあったので、カキ氷を食べて早々にひきあげました^^

翌日、嫁の足が、なんか痛い。。。お城の急な階段を上り下りしたんで、こわってたんですよ!

よっぽど運動不足なんですね^^;やばいな~。。。



Posted by ゴルゴ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
日本男児なら!!!

城!!!

そして、城なら!!!!

熊本城!!!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月12日 20:55
samuraihairさんへ
お~~~!!
男らしい!
ゴルゴも、お城が大好きなので
とても満喫した様子でした^^
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年09月16日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。