2008年09月03日

プリンセス♪

先日、ワールドオンアイスを見に、マリンメッセに行ってきました^^

プリンセス♪

プリンセスがいーっぱいで、年甲斐もなくわくわくしてしまいましたicon14icon14icon97
プリンセス♪

氷のステージです^^

プリンセス♪

かぼちゃをかたどった馬車なんですよ!
ちょっと分かりづらいですねicon10

幾つになってもお姫様は永遠の憧れです*^^*



Posted by ゴルゴ at 16:56│Comments(3)
この記事へのコメント
こちらにもブログを解説されていたんですね!(驚)

また遊びに参ります ^0^/
Posted by 店長店長 at 2008年09月05日 14:22
店長さんへ
そーなんですよー^^
こっちの方もよろしくお願いしま~す♪
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年09月10日 17:07
あちゃー、解説になっとぅ。。。ハズっ!(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年09月11日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。